ノミ・ダニ・トコジラミ・南京虫駆除でお困りなら衛生害虫110番 TOP > 当サイト相談スタッフから > ベッドのダニの駆除に関することでお困りの方のご相談も歓迎です

ベッドのダニの駆除に関することでお困りの方のご相談も歓迎です

 ベッドのダニの駆除や退治に関することでお困りの場合、ぜひ弊社へご相談ください。ダニは世界中にさまざまな種類が分布しているのですが、ベッドなどに隠れて人間から直接栄養をもらうものや食べるものにつくもの、死骸や糞がアレルゲンになりうるものなどが確認されています。ダニは人間にとって身近な害虫であるため、正しい対処方法をしっかりと知っておくことが大切です。なぜなら対処を誤るとかえって被害を広げてしまうことにもなるためであり、その被害を最小限に抑えたいと考えているなら、実績と経験が豊富なプロにベッドのダニの駆除を任せてみるのがオススメです。
 ダニはベッドやカーペットなどの布製品で繁殖することが多いのですが、こたつや電気カーペットなど発熱する布製品にも注意が必要となっています。布製品は天日干しをすることができ、それで十分な対策になると考えている人もいるでしょう。しかし、ダニは陽の当たらない裏側に隠れるだけなので、干すだけで駆除や繁殖を予防することはできません。ご自宅でダニ対策をしたいという場合、布団乾燥機で高温にして死滅させるという方法が一般的です。私共は24時間365日ベッドのダニの駆除や退治を行っており、何かお悩みなどがございましたらお気軽にお電話ください。