ノミ・ダニ・トコジラミ・南京虫駆除でお困りなら衛生害虫110番 TOP > 当サイト相談スタッフから > 南京虫の退治なら相談ください

南京虫の退治なら相談ください

 ご自身では判断できないけれど、もしかしたらトコジラミや南京虫などの害虫が原因かもしれないと感じることがあれば、トコジラミ・南京虫の退治を行っている弊社にご相談ください。虫の種類が分からなくても事前調査や見積りについては無料※1で行わせて頂きますし、キャンセル料なども発生しません。弊社では24時間365日お電話を受け付けており、害虫駆除のプロが全国どこでも受付対応させていただくため、南京虫の退治を安心してお任せください。 南京虫の「南京」とは、「珍しいもの・海外から伝わってきたもの」という意味であり、布団やベッドに潜んでいることが多いので「トコムシ」などと呼ばれることもあります。
 しかし南京虫は寝具だけでなく、畳や壁などの隙間、ベッド、じゅうたんの裏側などに隠れていることも多いため、駆除する際には細かいところまでしっかりと点検をし、卵まで全て駆除をしていくことが大切です。南京虫に刺されると激しいかゆみが生じるとされており、日本での被害は減少傾向にありますが、最近では殺虫剤への耐性を持った種類も出てきているので注意が必要です。害虫の被害でお困りの際は、まずは当社の相談窓口までお問い合わせください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。